アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶対に住みたくない国ってどこですか?私は刈り上げ豚帝国

A 回答 (9件)

インド


インドは5億人がトイレが無く外で適当にしているそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

そうなんですか?知りませんでした。勉強になります有り難うございます。

お礼日時:2017/12/01 02:34

北朝鮮って人が多いんじゃないですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

同感です

お礼日時:2017/12/01 11:27

昔はたくさんの日本人が理想を夢見て行ったと聞いています。


しかし今では評判悪すぎですよね、
日本が、豊かになりすぎたためかもしれません、
中国には負けたけど。
振り返って、今住んでられるところに、
ご不満でもありそうですね。
めざせ!世襲でしかなれない日本の政治家業。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

有り難うございます

お礼日時:2017/12/02 12:28

ジンバブエ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

有り難うございます

お礼日時:2017/12/02 12:28

あそこは国じゃないよ…笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

笑笑笑

お礼日時:2017/12/02 12:29

それは選べる国に生まれたが故の傲慢ですね。



それはない人が大多数です。
あなたはラッキーな部類の方ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

そうですね

お礼日時:2017/12/01 18:02

「住む」ってことを考えると、今の私には他国に移住してその地の言語を習得とか、文化に馴染むとかする気力がありません。

なので、日本国の外で住む選択は今のところ無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

なるほど

お礼日時:2017/12/01 18:03

ベネズエラですね。


北は別に住んでいても殺されることはありませんが、ベネズエラは日中でさえ何が起こるか分りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

有り難うございます

お礼日時:2017/12/02 12:28

北朝鮮。

あのデブの政権で住みたくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

気が合いますね

お礼日時:2017/12/02 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!