プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女との別れについて。

彼女と2週間ほど前に別れ話をしていたんですが、辛くなって考え直して欲しいと送ったところ既読無視されてしまいました…

僕も決心がついたのでちゃんとしたお別れを送るか このまま終わりにするかで迷っています。

別れ話の時に辛いからお互いにブロックしようって話をしてたのに結局 ブロックはされてません。

A 回答 (3件)

とても辛いですね。


女性は心の切り替えは早いですし、彼女さんから別れを切り出した元彼と言うものは、嫌いな方向へ心が動きがちでちです。
だけれど今までの二人の思い出など見えない形で、大切に心に閉まっておくでしょう
それに情というものがありますので、大切な存在には変わりありません。
ブロックしないのはその為です。
でも元カノさんは既に新しい未来を見据えておられます。
元カレさんも新しい未来を見据えて進んで行く姿勢を、キチンと元カノさんへお電話で伝えてあげると良いかと私は思いますよ。
その方がよっぽど魅力的に見えますしね。
    • good
    • 1

もう自分から連絡しない


二人で決めたコトです
    • good
    • 2

なあなあ というか ズルズルムードだ。


こういった弱い部分が似ていたんじゃないか?

弱いのはかまわないんだけど「だから自分はこう生きる」という 決心がないと 二人共だめになる。
そういう改革というか希望を 相手に押し付けてきたんじゃないのかい?
感じるのは 身勝手と優柔不断だな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!