プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEQから来たんですけど、これ匿名とかで質問できないんですか?

A 回答 (8件)

LINEの会社への問い合わせは画像を送る形しかありませんので、以前私が問い合わせした時は、画像に問い合わせ内容を書いて送るということをしました。



その時は、ちゃんと対応してもらえましたよ♪
    • good
    • 0

あなたの言っているような「匿名」は無いです。


あなたがニックネームに登録してる「jpajdd」は本名ですか?
教えてgooではそれを匿名といいます。

もうこの質問何十回もされています。
ここは質問する前に調べるのがルールです。
次から守っていただけると助かります。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/netiquette/answer/
    • good
    • 4

「教えて!goo」ではニックネーム(jpajdd)を隠して質問や回答をすることはできません。



隠さなくてもどこのだれが質問したかはバレませんよ。
名前や住所など個人が特定できる情報を書かなければ。
    • good
    • 0

ニックネームは匿名です。


いわゆる匿名による無責任な発言ができないシステムです。
    • good
    • 1

匿名で質問したかったら、こっちに行け。


http://sooda.jp/
    • good
    • 0

『 jpajdd 』が、本名じゃ無ければ、それ以上は無理です。

    • good
    • 0

lineQでは名前を隠す(匿名)があったかも知れませんが、


教えて!gooはjpajddがニックネームで匿名になります。
    • good
    • 0

ここはニックネーム活動しかできません。

その代わり、マイページで質問・回答履歴を非公開に設定できます。それがLINEQの匿名の代わりだと思ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!