プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間って自分勝手じゃないですか?
熊はすぐ射殺するくせに殺人犯はすぐ射殺しないですよね?
なぜですか?殺人犯が出所する意味が分からないんですが
心神耗弱だろうと精神おかしいのは変わりないんだからさっさと射殺するべきではないですか?出所後被害拡大させないために
なのに熊とか害獣はすぐ殺すくせに殺人犯は生かしておいて出所。おかしくないですか?
人間という種族はなぜすぐやらないんですか?心理はなんですか?同族だからですか?
でも
動物だって同族なのに食べたりしますよね?

A 回答 (3件)

>同族だからですか?



そうですね。
おそらく、それが正解だろうと思います。

クマに勝手に「害獣」とか、失礼もいいとこですよね。
クマにしたみたら人間の方が「害獣」ですよ。
同族じゃないから、お互いに「害獣」だけど、結局、数が多くて、銃を持っている方が立場が強いってことでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/06 22:36

熊と 人間が 同じな訳無い・・



熊と人間を比較する必要が 何処にあったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/06 22:35

なぜか?と聞かれるなら、あなた自身で書かれてるように自分勝手だからですよ。


あなたが人間に何を期待してるのか分からないけど、あまり期待しないほうが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/06 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!