プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の好きな人は彼女がいます。
ですが、その人は私を彼女のようにあつかってくれます。けど、その人は私と付き合う気は全くありません。彼女がおらんかったら好きだったわ。とわ言われますが、彼女と別れてまで私と付き合う気はないらしいです。
縁を切りたくても、バイト先が同じでそーゆーわけにもいきません。
私はどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (9件)

焦る必要はないと思いますので、徐々に会話ができる機会を増やしていけるよう心がけてみましょう。


中高生は、本来の自分感情とは別の態度をとる可能性がありますから、その辺を心しておいて、相手のリアクションを何パターンか予想しておくと安心かもしれませんね。
良い関係になれればいいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

なんか、この先、軽~く遊ばれそうな気がしますが。


それでもよければいいけど、嫌ならバイトを変えたら?
あなたの気持ちを知っていて、彼女がおらんかったら好きだったわ、、、だなんて。あなたの方が好きだから彼女と別れるよ、じゃないんだよ?
はぁ~嫌な男だわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌な男なのはわかってるんですよ。わかってるんですけど、どーしても諦められなくて。

お礼日時:2017/12/01 19:26

追記です。


そっかぁ。
相手は結婚してないの?
してたら絶対にダメだけど、まだ彼氏彼女ならば、あなたがどんどん魅力的な女の子になれば、気持ちが変わるかもしれないね。
彼女から取ってやる!なんて意地悪な気持ちを持つのはあなたのためにはならないけど、バイトをしっかりと頑張って楽しそうにしていたらそんなあなたを見てもしかしたら、、、だね。
そのためには、好きだ好きだとあまり伝わらないようにして(遊ばれたらダメだから)、彼女いるんなら残念!と吹っ切れたフリをしていた方がいいかもね。
出来れば彼の浮気相手にもならず(彼女さんを裏切らすのも良くないもんね)、今の彼女さんと彼がスパッと別れてから、いい恋ができるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

してません。
もうすでに浮気相手のような感じなんです。なので余計にふっきれません。

お礼日時:2017/12/01 19:46

あら、浮気相手、、、それはそれは、、、。


若いうちに経験を積んで、
いつか、他の女性を傷つけることのない大人の女性になってくださいね。
どっちにしても浮気をするような男性だからあなたの青春の一ページに過ぎないね。
    • good
    • 1

その言葉を間に受けてキープになるか、酔ったときの一期一会のストックになるか、自分が彼女の立場だったら彼氏がこんなんじゃ嫌だなと思うかは個人の自由だと思います。


ゆっくり自分で決めた方がいいと思います。
    • good
    • 1

ストレートに言いますね!



遊ばれてます!

しかし、人間には、癒しというものが必要です。

そんな浮気しちゃう野郎でも、あなたが惚れるほどの魅力があるのでしょう。

今のうちに気持ちよく遊んであげなさい!

あなたが遊ばれてるなんて考えると、男の人が上にいる感じがして、歯がゆいので、あくまで、あなたが欲求が溢れてる子どもの男と遊んであげてると思ってほしいです!

好きになったもんはしょうがないんですから!ただ男の人の彼女は何にも悪くないので、自分から男に行くような事はしない方が良いです。

男から言われたらなんでもしてあげてください!
    • good
    • 1

彼女と別れてすぐまた彼女作れるようにキープされているような気がします。

彼女がいなかったら君のことが好きと言うような発言をする時点でか、その人のことを疑うべきだと思います。もし貴方が彼を待ちたくて、キープされても良くて、今の彼女と別れてあなたの付き合い始めたとしても、彼が本当に貴方が好きで愛情があるから付き合ってると思えないかなぁ。彼に固執しすぎなければもしかしたらもっと素敵な出会いが待ってるかもしれないですよ。
    • good
    • 2

はじめからクズだとわかっていても 好きなんだから、簡単に嫌いになれないよね?


でも彼はやめた方がいい
そんな男は誰も幸せにできないから…
本命の彼女も可哀想だね
    • good
    • 2

あなたがいいなら


セフレでしょうね。

なんでそんなやつ好きになるのか私には全く理解できんけど

弄ばれてもいいならいいんじゃない?

あなたがどうなろうと痛くも痒くもない、他人は。

バイトやめるしかないね。
ホントに切りたいなら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!