プロが教えるわが家の防犯対策術!

へそピって開けたら座るのも痛いくらい最初は痛いですか?あと開けたとき、ピアスが入ってるの分かりますか?

A 回答 (1件)

私は自分で開けましたが、針刺しの痛みは非常に少ないです。

(筋肉注射の方が痛いです)
それから、通常はピアス入っている感じは全くありません。傷が治るまで1年位かかりますので、
その期間はタイトな下着や上着で上から圧迫すると痛いですし傷の治りも悪くなります。
穴が完成して傷が無ければ、上着で押したらピアスを感じますがあまり痛くはありません。
でも私には不便なことが一つあります、パンストや網タイツが好きなんですが、良くひっかかるんです。
夏場はヘソピアスを見せびらかして楽しんでいますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています