プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。やっぱり、所詮、顔ですよね……?

A 回答 (11件中1~10件)

その様に思い込んで居れば、気付かないうちに顔つきが段々悪くなっていくだけ。

    • good
    • 1

確かに最初は顔からって人は多いでしょう。

自分もそうですが、年齢を重ねてくるとねぇ、それ以外の所に魅力を感じてくる事が多くなってくると思うんだよね。個人差は有ると思うけど。自分は51になるけど、最近そう思うんだよね。どんなに綺麗でもキツイ性格の人とは好意をいだく事はないです。逆にそんなに美人さんじゃなくてもスタイルとか仕草とか電話の声さえ魅力に感じる事あるんだよね。俺の答えに共感出来るようになるにはまだ時間かかるだろうな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じのことを、親とおばあちゃんにいわれます。

お礼日時:2017/12/02 23:32

うーむ社会人になってからのが顔だと思うけど、学生のときは取り敢えずやれればいいと思うけどね、結婚考えてないから

    • good
    • 1

顔というか雰囲気だな。

    • good
    • 1

若いときってね、


異性の見方が実は分かってないから、
とりあえず目に見える外見から
はじめてしまいがちになるんですよ。

だから若いこ達は顔重視が
自然と増える、というか多い。

で、それなりに異性の見方や
自分の本当にに望む人が分かるようになってくると、
それぞれの見方が育ってくる。

でも、色々見方変えてチャレンジして
年をとって恋愛に疲れたら
また害のない外見を重視しだしたり。。。

要は心のやりとりや
リアルな絡みを必要としなければ
外見重視。

だから
それなりに稼げて、
それなりに誠実で、
それなりにおおらかで、
それなりにユーモアがあれば
ぶちゃでも勝ち組になれる。
    • good
    • 1

顔が良ければ、らくして生きてゆく可能性があります。



顔が悪ければ、努力して、苦労して生きて行けばよいだけです。
    • good
    • 1

顔だけ良くて中身が悪いと、悪くて中身も悪いよりも損ではある。

    • good
    • 2

まずは顔かな。


でも、顔はすぐなれるかな。最後は人間性(性格)。
    • good
    • 1

どうした??


だけど本当にそうだと思う…
第一印象って顔で大抵決めますよね。
なんか悲しいですね…
だけど人間が顔じゃあありません中身です
    • good
    • 1

一番最初に見るのは顔やけど


顔良くなくても許容範囲であればいい。中身が勝る例はたくさんある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!