プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生と同じ歳で働いている高卒社会人ではやっぱり顔つきとか雰囲気違いますか?

A 回答 (6件)

人による。



ただし、高校生の時まではいつもふざけていた人が、高校卒業後に職場で社会経験を通して落ち着きを持ったり、雰囲気が変わるということはあるでしょうね。
逆に、高校生までめちゃくちゃ真面目だったのに、大学進学をきっかけにめちゃめちゃふざけたり遊ぶ学生になってしまった、という人もいると思います。

ただこれは逆も然りです。
要は、やはり人によるものだと思いますよ。
    • good
    • 1

違いますね。



ワタシは、顔つきで、ほとんど
判ります。

勉強して来た顔か、否か。

なんとなく、違うんですよね。
    • good
    • 1

「高卒社会人」の方が社会に揉まれているだけあって大人っぽいでしょうね。


でも、ただ顔つきや雰囲気などではわからないですよ。
    • good
    • 1

その仕事にどこまで真剣に打ち込んでいるか、による。

    • good
    • 1

4歳下の子供です。

    • good
    • 0

社会経験


何らかの形で大学進学すれば良いですね❗大学夜間部や放送大学は全国展開する、
大学卒業資格は、後有利です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!