アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーストラリアケアンズのラフティングに参加したいのですが、飛行機が早く着くのでホテルチェックイン前に向かおうと思います。その際、パスポートなどの大事な手荷物などはどうすればよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

コインロッカーは、ないですか?

    • good
    • 0

手荷物はロッカー、パスポートとホテルバウチャーは自分で持つ。

    • good
    • 0

ホテルが決まっているなら、ホテルで預かってくれますよ。



面倒でも一旦ホテルに行き、予約票などを見せたうえでフロントで預かってもらってください。

旅行会社のツアーで空港からの送迎がついていて、ホテルによらずにオプショナルツアーに参加するなら旅行会社の現地代理店が預かるか、ホテルまで運んでくれるはずですので、確認してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!