アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方教えて下さい。
先日 サークルが一緒の3つ下の後輩とホテルに行ってしまいました。
私はもともと後輩が好きでしたが、後輩には彼女がいました。
彼女と別れてすぐにホテルに誘われ行きました。後輩ははじめてでした。『はじめてをもらって欲しい』と言われ…私でいいのか不安でしたが、私は好きなので行きました。

彼は、元彼女がまだ好きみたいです。
それはわかっていたのですが、、、、
ホテルに行った日からずっと避けられてます。
LINEも毎日してたのに…その後、文章が短く。返事が来ないような送り方をしてきます。
サークルで出会っても、挨拶程度で目もあわせてくれません。

私が下手だったからでしょうか??
なぜ、嫌われてしまったのかわかりません。
誰か教えて下さい。
ただのセフレなのはわかってますが、なぜ嫌われてしまったのかわかりません。

質問者からの補足コメント

  • 皆様 コメントありがとうございます。
    皆様の言う通り練習したかっただけなんでしょうね。。。勉強になりました。辛いですが受け止めます。これから、後輩とどう接すればいいのかわかりません。サークルにチームがあり同じチームなので、どうしても一緒にいなければなりません。私はいつも通り接しているつもりなのですが、後輩は目もあわせてくれないので、本当に泣きそうになります。

      補足日時:2017/12/03 15:13

A 回答 (5件)

そんな後輩、


燃やしてやれ!

こいつの童貞食ってやったと言いふらしてやれ!

ムカつく(怒)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回もコメントありがとうございました。とても嬉しいです。2回目のコメントには笑ってしまいました。
食ってやったぞ!!と言うとスッキリしそうですが、はじめに言わないと約束したので言いえないんです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/12/04 21:26

嫌われたのではなく、もともとそんなに好きじゃなかったからじゃないでしょうか。


エッチする相手としてあなたを選らび、アピールして来て、目標を達成したから、終わったんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

ただ、彼女の前に経験したかっただけ、ただマンがあるので、利用して、終わればさいならです。

よくある話ではないですか。・・・・・・見極めましょう。お気の毒様!?
    • good
    • 0

ホテルでHした、ってことですか?その辺はちゃんと書きましょう



ホテルのロビーで待ち合わせなんてよくしますから

『はじめてをもらって欲しい』=女を抱きたい
好きな彼女との初Hで失敗したくないから練習したい

って練習台にされたのよ

それでもいいのなら、ずっと好きでいましょう
あなたが思うのは自由です。

後輩がなんと思ってるのかは知りませんけどね


>ただのセフレなのはわかってますが

判ってないやん
初めての男とすぐホテルに行くような女は嫌われます、彼女にはしません。
    • good
    • 2

男です。



嫌われてはいないと思います。
ただ彼は元カノと別れた寂しさをアナタで埋めた事に罪悪感を感じでいるのだと思います。
もう暫くそっとしておくのがいいかもしれませんね…。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!