電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大好きな彼女がいて、何も悪いことされてないし、嫌なとこも一つもないのですが、全くデート行く気にならないし、隣にいてもハグしたいとおもえません。そんな自分に苛立ちます。これは倦怠期ですか?

A 回答 (4件)

彼女といる意味を感じないのではないでしょうか。


彼女といても発見がない、成長することがない、したいことがない場合、
一緒にいる意味ってないですよね⁇
周りで好きだけど遊ばない友達や、
逆に好きではないけど付き合いがある友達っていませんか⁇
好きだけど遊ばないのは一緒にいても楽しめない、
好きではないけど遊ぶ友達は一緒に何かしら楽しめるものが間にあるものだと思いますよ。
彼女とこれからも付き合いたいなら一緒に何か初めてみる提案をしてみては⁇
間に仲人役の趣味などあれば仲は修復されると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます参考になりましたがんばってみます

お礼日時:2017/12/04 04:18

飽きたんだろ

    • good
    • 0

相手に関する関心がなくなったか、ホモです

    • good
    • 1

倦怠期、というか慣れでしょうね。


段々とそこにいるのが当たり前と思うようになってしまって・・・。

きちんと大好きなことを伝えるとか、感謝するってのは言葉や態度に出さないと伝わりませんよ。後で気がついても遅いですから。

あなたに一曲。後悔する前に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!