ショボ短歌会

400メートル59秒
800メートル2分11秒
1500メートル4分35秒
3000メートル9分48秒
どの種目がいちばんのびるでしょう?
のびるかがしんぱいです

質問者からの補足コメント

  • 中学生です
    できれば練習メニューをおしえてください

      補足日時:2017/12/04 16:40

A 回答 (3件)

速いですね!


800mを2分11で走るなら、あと少し持久力つけば、3000は9分30きれると思いますよ!
    • good
    • 1

1500メートル…、


4分切ることを目標に…、
頑張ってみてください…。

自然と他の種目のタイムも上がるはずです。

気持ちは焦らず、やるべき事に、
しっかり、集中することです。

p(^_^)q
応援しています。
    • good
    • 2

1500メートルか3000メートルだと思います。

努力すれば、全部速くなると思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。3000メートルがんばろうとおもいます

お礼日時:2017/12/03 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!