プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(女性)が片思い中でまだ友達関係の男性なんですが、私からメールをすると
「連絡しようと思っていた」とよく返してきます。
どういう心理で「連絡しようと思っていた」というのでしょうか?
皆さんのお気持ちを教えてください。

A 回答 (4件)

私の場合はそんなに好きでない子にそんなこといいますけど。

好きならデートするとか自分から進んでいかないと。今のままだとこのまま終わりそうです。貴方の場合は貴方から行くべきだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あまり好かれていないですね、私からばかりメールをしたり誘ったりするので疲れます。。。

お礼日時:2017/12/03 20:31

特に意味はありません


会ったら「おはよう」と声をかけるぐらい普通な事

嫌われてはいませんけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。特に意味はないのですね、嫌われているのか??と思ってしまいました。

お礼日時:2017/12/03 18:23

どういう心理というか、


連絡しようと思っていたけどメールの文章が浮かばず、
連絡しないでいただけじゃないの?
友達関係といっても、メールを送るのも気を使ってしまうのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、、ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/03 18:29

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


相手の幸せを大切に考えたほうがよいかもしれません。
人を愛するとは、その人の幸せを望み、その人が幸せになれるようにこちらが行動してあげる事ではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A