アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔好きだった人に会ったら、また好きになりますか?

A 回答 (4件)

相手によるけど


相手の性格とか癖とか 悪いところを覚えてたりするので
再びって感じには ならないと思う。

恋愛が成就してない相手だったら まだ チャンスがあるかな。

成長して 大人になってたり 老けてたりする場合もあるよね。
    • good
    • 0

その人が変わっていなかったら・・・。


でも、まず難しいかな。別れ方にもよるだろうし、時間がたてば当然自分の思いも、相手の思いも変わっているのが普通かと。
    • good
    • 0

ずっと忘れられずにいた人と再会したらまた好きになりますね!

    • good
    • 0

今、この人以上に好きな人は現れないだろうと思える人に出会えたので、多分好きにはなれないと思います。


好きだった自分を懐かしむだけだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!