プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人として付き合う前に一線を越える女性の方をどう思いますか?

自分は、あり得ないと思いますが...

A 回答 (5件)

別に普通ですやん。



付き合わんかったら一線越えたらダメっていうのが逆に分からん。

警戒しすぎ、自分に自信なさすぎじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考え過ぎなのか、考えが古いんですかね?

お礼日時:2017/12/04 08:15

誘われたら断れないタイプかな?と思うから付き合うとなると気になるとこではあるよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になります...
付き合ってからも多分ずっと引っ掛かると思います...

お礼日時:2017/12/04 08:20

ハードルの高さ、まあモラルも含めて人によりけりで一概に言えない


一線を越えてから付き合うのも、十分ありだとおもうけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人それぞれですか...

お礼日時:2017/12/04 08:26

ヒト、それぞれ・・。


以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに十人十色ですよね.T

お礼日時:2017/12/04 08:03

ぜんぜんあり得ます。


恋愛なんてそんなもんでしょう。

好きになったらどんな人だっていい(不倫はNGだけど)
どんな出会いだっていい
どんな順番だっていいって思います。

線引きすることにこだわる人もいれば
こだわらない人もいるのです。

責任を負う覚悟さえあればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!