アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツッコミが上手くなる方法を教えてください!!!!

私のクラスの給食の班は、今私が喋らないと静かなんです。(自分で言うのもなんですが)今の班の人を性格的に言うと、。
・ドM
・ちょいドM&ちょいドS
・正論を言う&ドS
・笑う人
・ちょいドM&ドS( 私です。)

という性格の人がいるのですが、ドMの人にどのようにして、突っ込めばいいですか?
ドMの人は、『熱!』『喉詰まったー!』『独り言』などと、いかにも突っ込んでほしそうな発言をするのですが、私は自分なりに、『ださ!』などと言って、笑っているのですが、もっと良い突っ込みの仕方ありますか?

速急にお願いします!(><)

A 回答 (2件)

熱! アホちゃうか?なんでこんなん熱いねん


   って自分で触って熱!って叫ぶ。

喉詰まった  はよ死なんかい!
独り言  あっ私もこれ独り言だから
     気にしないでね。と言う。

お粗末でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/04 06:44

私はだじゃれを言ったり、下手くそな四コマ漫画をかいて笑わせようとしましたが失敗に終わりました....



お笑いの世界に歩めたら 今頃 今の仕事辞めてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね^^;

お礼日時:2017/12/04 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!