アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近幸せや感謝を感じた瞬間は?

こんにちは、21歳女です。皆さんが最近幸せを感じた瞬間はどんな時ですか?

私は、今日バイト中に満月を見たこと。空気がキリッと澄んでいて、空を見上げると不思議と幸せな気持ちになりました。

どんなに小さな事でも構いません、ご回答楽しみに待っています。

A 回答 (6件)

イチョウ並木を車で走りながら綺麗だなぁと感じたこと。


パンダのニュース見るたびなんて可愛いんだろうと。
    • good
    • 2

2歳児から『まぁまえらいねーお利口さん』と言われた事です笑笑


今日も一日楽しかったねー一杯お手伝いありがとう!また明日もニコニコで起きてね!お利口さんが私の寝る前に声をかける言葉
その言葉をちゃんと覚えてて私の頭を撫でながら言ってくれた子の言葉が私の今一番の幸せ^ ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とっても癒されたのでBAに選ばさせて頂きました!
幸せのおすそ分けをありがとうございます!

お礼日時:2017/12/05 01:04

今日月を見てそう思ったのは、今日はスーパームーンだからですよー!


とっても綺麗でしたね(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだったんですね!道理で綺麗だったわけです笑

お礼日時:2017/12/05 01:03

わたくしも今夜…満月を見られましたぁ〜。


わたくしは今夜…満月に見られましたぁ〜。

視点のちがいは…、時間を素敵にかえます。
視点のちがいは…、空間を一瞬にかえます。

夜空に煌々と輝いてらっしゃるお姿は素敵。
青い星のなかの小さい国にいらっしゃる君。

私も、今夜、幸せと感謝を感じました…。
私は、今夜、幸せのかたちを想います…。

こんな夜には…、
こんなふうに…。

地球にわたくしたちの体があって…、
月様にわたくしたちの心があって…、

互いに…感じ合う…清き精神…。
互いに…愛し合う…人間同士…。

カタチの無い…お互いの想いが…、
カタチの有る…『体と月』とで…、

…感じあって…調和する。
…巡り合って…合一する。

お月様の光を…通して…、
わかる喜びと幸せがある。

見上げた者だけが…、
…、めぐり逢える…。

かけがえのない瞬間。
ひきかえせない時間。

そんなよるに…。
こんなよるに…。

わたくしたち…。
君も…、私も…。


私たちの、
よろこび。

月の形…心の姿…。
    • good
    • 2

月!で感じたのは同じです。



やっぱり満月だったんですね!!

今日(正確には昨日) 旦那と外食、帰宅して車から降りる時の事です。

私が、月まんまるだから今日は満月?に対して旦那は丸くなるには少し足りてないと思う〜と。
色々大変な時期がありましたが2人で乗り越えてきて いま、のほほ〜んとした会話が出来る様になり すべてに感謝です。
    • good
    • 1

空や海や富士山が綺麗に見えると幸せになります。


これは先日湘南近辺から見た富士山。
「最近幸せや感謝を感じた瞬間は? こんにち」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!