アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳の男性です!
9歳年上の4ヶ月前に降られ、最近、LINEを間違えて追加してしてしまいました


嫌でなければカフェ一緒に生きませんか?と送ってみましたが、既読になりましたが、一週間帰ってきてません。

別の話題送ってみたら、既読に無視してたね、ごめん。カフェ行きたいと返事きました。

いつ頃行きますか?と返事しても、4日立っても未読にならずです。

やはり、カフェ行きたいの本音ではなく、
断りにくいから、カフェ行きたいと行ったような気がします。
既読無視して、ごめんも一度も言われたことはありませんでした

15日以上立ってから返信きました。
返事送るの遅くなってごめん
国家試験の試験受けるから終わってからなら暇だよ笑と返事きました。

今後関係を進展させるの可能でしょうか?
二週間以上立って返事くるとは思いませんでした。
忘れられているなと思いました、
どうして返事くれたのですか?

A 回答 (4件)

試験勉強で大変なのでしょうね。


仲良くなりたいお気持ちはすごくわかりますが今は急がず、応援してるね!と送り、その女性が落ち着いた頃合いに再度お誘いをすればいいかと思いますよ☺
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます。


迷惑ならば、OKしないと思います。
お会いできるのであれば、彼女にとって楽しい時間を過ごさせてあげて下さいね。
    • good
    • 0

ただ忙しくしているのでしょう。


国家試験を受けるなら、当たり前のことだと思いますね。
誰にも邪魔されたくないのでは?
だけど返事をくれたわけです。
律儀な方なのですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く真面目なひとだと思います。
誘ったのは迷惑だったりしないのかなと思ったりしました。

お礼日時:2017/12/04 07:43

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


告白をされて嬉しくない人はいないと思いますよ。
誰だって自分を好きでいてくれたら嬉しいものですよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!