dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの未読無視された、もしくはした最長記録教えて下さい!また、誰にされたりしましたか?
送ってから返事がこなくとも既読が着いたり着けるまでの期間で、相手がライン変えてたり履歴消されて永遠に帰ってこないのはなしでお願いします笑
ちなみに自分は既読いてたのかわかりませんが少なくとも一ヶ月以上未読無視されてました笑

A 回答 (5件)

未読・既読スルーもいちいち気にしない。

そんなん気にしてヤキモキして意味あんの?(笑)
    • 0

友達には2日です。

私が未読スルー&既読スルーをするタイプなので。
私の方がしてるかもしれません。
彼氏には… 既読無視や未読無視をされてもその日のうちに返ってきます。
返ってこなくても、次の日の朝か昼にはきます。
    • 0

相手が、とても気分やで既読スルー3か月ほっといたらいきなり何も無かったようにLINEが、来て私も既読スルーです。

• 0

相手の住環境に一度問題が起こりその時一度既読無視され、向こうから一方的に再度連絡を取りたいと言ってきて、色々やり取りしてから急に未読無視されてそろそろ一年半ってとこですかね?

海外に住んでる友達ですね。

ちなみに割と最近無事の確認を送ったところスルーされてるので、いつからかブロックされてるんだと思います。
    • 0

知り合いに誕生日にLINEして2週間も未読無視されましたが、元々ルーズな性格なので気にもしていません。

• 0