プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答したい質問があったので回答してあげたいのですが、なんど試してもerror500 サーバーでエラーが発生します。になります。原因は何だと思いますか?ちなみにiPhoneからです。

A 回答 (1件)

質問者は既に10件の回答をされていますが、10件の回答で一度もサーバーエラーになったことがありますか。

教えて!Gooのアプリを使っている場合は、アプリでなくデスクトップかPC版に切り替える事で、問題なく臨んでいる質問への回答が出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。今までerrorが出たことはありませんでした。
パソコンは旦那が今使っていたので念の為にもう一度とiPhoneでマイページから試そうと思ったら気になるにしておいたはずだったのに消えていたので調子悪いのかと検索かけてみました…が、ひっかからないので、どうやら質問が削除されたようです。そのせいもあるのでしょうか。
今度また同じerrorが出たら試してみたいと思います。ありがとうございました。