アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約者中の彼女がいます。初めはさほど好きじゃなかった彼女ですが、僕をとても好いてくれるので根負けして付き合い始めました。最近彼女を好きになるほど、彼女が16の時に処女をなくし、6年近く付き合っていた元彼がいたことが辛く感じます。もう一緒にいると心臓がえぐられる想いです。こんな理由で別れたいのは器が狭いのでしょうか

A 回答 (15件中1~10件)

ほんとに好きならそこも含めて愛してあげて下さい

    • good
    • 0

質問です。


あなたは彼女が初めてですか?
違うならおあいこです。
女性に対して失礼です。
    • good
    • 0

過去は過去。


誰にだって過去はあります。
過去があるからこそ今の彼女がいると思って受け入れましょう!
今愛しているのはあなただけですよ\( ˆoˆ )/自信をもってください!
    • good
    • 0

そんな理由で別れてたらきりがないですが。



過去は過去でしょ?変えられないんだし、仕方ないじゃん。
    • good
    • 0

器は小さくないと思いますが…、そんな理由で別れたら、別れた後めちゃめちゃ後悔しますよ!


今辛いかもしんないけど、楽になろうとしてその選択をしたら、後々地獄を見ると思います。
誰しも過去に大好きだった相手がいるもんじゃないでしょうか。その過去があっての今の彼女ですし、そんな風に心が抉られるほど好きな人と両思いでいられることは奇跡的だと思います!質問者さんが羨ましいよ!
    • good
    • 0

極小だねw



肝も極小だがアソコも極小なんじゃないか?ww
    • good
    • 0

すみません。



小さい奴だ

という言葉が浮かびました。
    • good
    • 1

恋愛経験値が足らないよ


ドンドン恋愛して人の気持ち分かるようになって下さい。
過去わ過去、知りたくなりなら
言わせない。
貴方もそれ以上に沢山の恋愛の経験積んで下さい。
出会いの楽しさ 別れの辛さ
まだまだだね?
男の結婚わ30以上過ぎてからで
問題無い、既婚者が何故モテるのか分かるかな?
経験豊富で女の気持ちが誰より分かるからだよ!頑張って。
    • good
    • 0

そんな事言っていたらあなたは誰と付き合えるのですか?

    • good
    • 1

ひとつ質問していいですか?


彼女が16から6年付き合ってたその彼が、彼女と復縁したいと言ってきました。あなたはどうしますか?
彼女をわたしますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!