アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約者中の彼女がいます。初めはさほど好きじゃなかった彼女ですが、僕をとても好いてくれるので根負けして付き合い始めました。最近彼女を好きになるほど、彼女が16の時に処女をなくし、6年近く付き合っていた元彼がいたことが辛く感じます。もう一緒にいると心臓がえぐられる想いです。こんな理由で別れたいのは器が狭いのでしょうか

A 回答 (15件中1~10件)

もう耐えられないなら別れるしかないのでは。

心臓が抉られるほど不快ならこれから生き地獄でも味わうつもりですか?まああなたの器も狭いとは思いますが。
    • good
    • 2

そんなに好きなら別れることのほうが辛いと思いますよ。

過去があって今があるし、女性って意外と元彼に未練ないことのほうが多いと思いますよ、たぶん。
    • good
    • 1

器が云々というより これを乗り越えなければ今後も同じ事で苦しみますよ



彼女と別れたとしても 今後お付き合いしたり 結婚したいと思う人は無垢な処女でなくてはならないですよね
    • good
    • 2

はい。

言い訳にしか聞こえない。自分はかの女だけってことですか?まさか自分のこと棚に上げてる?あんたなんか他一緒にいても彼女は幸せになりません。あなたの不満を正直に話して、別れてあげてください。
    • good
    • 2

自分も最初はそうでしたが


彼女の過去も知って受け止める事も大事だと思います。
    • good
    • 0

ひとつ質問していいですか?


彼女が16から6年付き合ってたその彼が、彼女と復縁したいと言ってきました。あなたはどうしますか?
彼女をわたしますか?
    • good
    • 1

そんな事言っていたらあなたは誰と付き合えるのですか?

    • good
    • 1

恋愛経験値が足らないよ


ドンドン恋愛して人の気持ち分かるようになって下さい。
過去わ過去、知りたくなりなら
言わせない。
貴方もそれ以上に沢山の恋愛の経験積んで下さい。
出会いの楽しさ 別れの辛さ
まだまだだね?
男の結婚わ30以上過ぎてからで
問題無い、既婚者が何故モテるのか分かるかな?
経験豊富で女の気持ちが誰より分かるからだよ!頑張って。
    • good
    • 0

すみません。



小さい奴だ

という言葉が浮かびました。
    • good
    • 1

極小だねw



肝も極小だがアソコも極小なんじゃないか?ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!