プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度初めてディズニーシーへ行こうと思っています。
どうせなら最後まで居たいんですが、そうすると家に着くのが深夜になってしまうんです。(多分2時とか)
で、花火は何とか見たいんですが何時からですか?
あと終了近くでやるショウとかでお勧めってありますか?

行くのはすぐじゃなく11月か12月です。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

2002年・2003年の12月のガイドを見てみましたが、花火は両方とも20:30開始でした。


多分、今年も同じぐらいに行われると思いますよ。

終了近くに港でやるショーの去年の開催時間は下記の通りです。

●シンフォニーが18:25
今年はシンフォニーが終了してブラヴィッシーモ!に変わっています。

●キャンドルライト・リフレクションズが20:10
港に巨大クリスマスツリーが登場してキャラクター達も船に乗って出てきます。
去年好評だったようで、今年も開催されるようです。


夜までいられるならば、ブラヴィッシーモ!とキャンドルライトは見た方がいいかもしれないですね。
特にキャンドルライトはクリスマス期間だけですので。
去年は花火もクリスマスソングに合わせてあがりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ショウ素敵みたいですね(聞いた話ですが)。今から楽しみです。

お礼日時:2004/09/22 15:37

#4の者です。



>是非みたいです。どんなショウなのでしょうか?

「ブラヴィッシーモ!」や「キャンドルライト・リフレクションズ」等の去年のクリスマスのショーのムービーが見られるHPです。
参考に見てみるといいかも。

参考URL:http://www.europaview.com/disney/disney-top-inde …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ムービー面白かったです。

お礼日時:2004/09/24 13:30

通常は20:30からだと思います。


が、11月12月って意外に風が強かったりしませんか???
海の側だから余計に強いような気もします。
花火は風に流されやすいですから、もしかしたら中止になってしまうかもしれません。
時間はあまり変わらないと思うのですが、風が出てきていたら、当日、キャスト(働いている人)の方に聞いてみるのも良いと思います。

20時頃から「ブラヴィッシーモ!」と言う夜のショー(?)のようなものもやっているので、時間が有ったら併せてどうぞ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>ブラヴィッシーモ!」と言う夜のショー(?)のようなものもやっているので、時間が有ったら併せてどうぞ(笑)

是非みたいです。どんなショウなのでしょうか?

お礼日時:2004/09/22 15:35

こんにちは(^0^)


8時30分~9時の間が多いですよ☆
でも、たとえ晴れてても風が強かったら中止だし、
雨でも風がなかったらやるし…。
ですから、その当日にキャストに聞けば教えてくれるし
正確だと思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
9時前にやるんですね。当日キャストに確かめています。

お礼日時:2004/09/22 15:34

おそらく8時半~8時40分辺りだと思います。


そこまで先のスケジュールはHPにはでてないので
インフォメーションに電話してみてはどうですか?
花火、風が強くて中止になること多いです。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実はバスツアーで夜9時半にシーを出ると言うのがあって、それにしようか迷っていました。花火が見られるのなら良いですね。中止にならないことを祈ります。

お礼日時:2004/09/22 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!