アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハムスター

飼っているハムスターが前後に揺れていて食欲もないし辛そうです。両親が共働きで病院にも連れていけないです。自分で何かできることはないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 普段は鳴かない子なのですがキュ〜キュ〜と鳴いています

      補足日時:2017/12/04 23:05

A 回答 (5件)

ハムスターは寒さに弱いからこの時期の温度管理はちゃんとしてますか?

    • good
    • 0

私も小さい頃飼っていましたが、正直病院連れていけないとなると、見守ってあげることしかできないです。


今何歳くらいですかね?
ハムスターは暑さ寒さに弱いので夏や冬に死ぬケースが多いです。
もしお年寄りなら寿命がきているのかもしれません。

何の病気かわかりませんが、その状態だとおそらく、今夜が山場になる可能性が高いでしょう。
    • good
    • 0

再度失礼します。



普段ハムスターは鳴かない生き物です。

よほど苦しいのでしょうね。私が飼っていたハムスターもそをんな感じで死にました。

ほんとに今夜が山場かもしれません。できるだけあなたがそばにいてあげてください。
    • good
    • 0

柔らかい布でかるくくるんで、手のひらやひざのうえに乗せたりして、暖かくしてあげてください‥‥‥‥‥‥

    • good
    • 1

はむちゃん、どうだったのか‥‥‥‥‥‥



心配です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!