アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今小5です。身長150cm体重48です太っています。ダイエット方法とかありますか?

A 回答 (3件)

別に太ってはいませんが、体型が気になるならお菓子やジュースを減らして運動を増やして下さい。


これから大きくなるので、食事を減らしたり給食を残してはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/04 23:56

小学生の不必要なダイエットは害。


ご飯をよく噛んで食べる、これだけで満腹感が違うし 消化にも良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してみますね!

お礼日時:2017/12/04 23:56

小学生が太ってるとか気にしない。


外見きにするくらいなら勉強してみたら?
勉強すると集中するからかなり汗を掻くらしい。だから痩せるって
頑張んな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますガンバリマス

お礼日時:2017/12/04 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!