アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式の出し物についてアドバイスをください。
結婚式では余興や友人スピーチがないのなで、代わりになる演出をしようかと思ってるのですがいい案がありません。
皆さんはなにをしましたか?

A 回答 (5件)

こんにちは、ご婚約おめでとうございます。

余興なしの披露宴に出席したことがあります。
新郎新婦がゆっくりテーブルを回り、写真を撮ったりお話したりしていました。
各所で笑い声や拍手が上がり、暖かい雰囲気のいい披露宴でしたよ。

プランナーさんに「余興なしで、参列の方々にゆっくりご挨拶がしたい」と伝えると、司会の方が上手く場を盛り上げ、誘導してくださるそうです。

いい披露宴になるといいですね!
    • 0

今日は皆さんのお陰でこうして結婚の挙式をすることができ感謝に感謝です。

独身男性で行為人なしは右へ立って~。独身女性で恋人なしは、左に立って~。座ってるのは、空いている席に移動して、固まってくださあ~い。独身男と独身女は、さあ、交互に空いた席に座って、さあ、集団見合いの開始。良さそうな相手にどんどんアタック開始。

それをマイク握って中継する者のも出てきて、2時間ほどハシャギまくりました。
    • 0

ビデオカメラなどで家族や知人などからお祝いメッセージをながすなど

• 0

>代わりになる演出

それはある意味余興の類になるのではないのかな

であれば余興が無いではなくて、余興を考えたいがとしたほうが
回答は増え選択肢は広がる
    • 0

口パクでのダンス、ゴスペル、エレクトーン演奏、フルート演奏、ラッパー、普通にカラオケを歌う、結構やったように思います。

仲間とワイワイやるといい思い出になりますよ。
    • 0