アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらの靴がいいと思いますか?
アドバイスお願いします

「どちらの靴がいいと思いますか? アドバイ」の質問画像

A 回答 (4件)

同じく。

ヒールの方が腰から下の画像見るだけでもスッキリまとまってる。可愛い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

せっかくのお友達とのお出掛けなので
ヒールを履いて行きたいと思います!

ありがとうごさいます(/ _ ; )嬉

お礼日時:2017/12/06 01:35

ヒールある方がおしゃれに見える!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!
ヒールにします(^_^)v

お礼日時:2017/12/06 01:33

着る洋服にもよると思いますが左のほうが歩きやすそう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ(>_<)
長時間歩くので(泣

回答ありがとうごさいます!

お礼日時:2017/12/06 01:34

ヒールあるほう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます!!
ヒールの方にします(^-^)v

お礼日時:2017/12/06 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!