電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生コンの頼み方

A 回答 (3件)

生コンを頼む時の単位は「リューベ」です。


要は、1立方メートル(㎥)・・・1m(縦)×1m(横)×1m(高)に入る量を1リューベとして、何リューベ使うのかを予め算出しておく必要があります。
    • good
    • 0

最寄りの生コン会社に電話しましょう。



そして、敷地面積等を出来るだけ詳しく伝えましょう。

生コンを打つ面積や鉄筋を入れる事は、念入りに教えてもらいましょう。


コンクリートにも強度の違う種類があるので、きちんと質問してくださいね。
    • good
    • 4

生こんにゃくですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!