アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
別れて、何ヶ月後にまた付き合ったら「軽い人だ」「乗り換え早い、引く」みたいなことを言われないのでしょうか?
自分が言われたわけではないですが、周りを見てて
別れてから1ヶ月や2ヶ月で別の人と付き合うとみんなグチグチ言います。
そんなの人の勝手だし好きにさせてあげればいいのになぁと思ってしまいます
別にその人のことが好きなわけじゃないからすぐ付き合ってもこっち側には何も支障ないんだし、何も事情を知らない人が偏見で悪く言うのは、、って。

みなさんはどう思いますか??

質問者からの補足コメント

  • ミスで二回文打たれてました( ; ; )読みづらくてすみません

      補足日時:2017/12/05 18:26

A 回答 (3件)

グチグチ言うことも人の勝手なので、言いたい奴には好きに言わせておけと思います。

    • good
    • 1

あら。

最近は好きでなくても付き合うのですね。。。
    • good
    • 0

言われるけど、高校卒業でもしたら普通になるから気にしなくていいよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!