アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも人生の大事な場面で選択を間違えて後悔します。

後悔してることってありますか?

どうやって気持ちの切り替えをしてますか?

A 回答 (7件)

私は人生に無駄はないと思っています


選択を間違えたのもきっと意味があるのだと思います
自分の選んだ道で最高の人生を生きていきたいなと思っています
    • good
    • 0

何をするにも、結果がどっちに転んでも後悔しないっていう決意をして選択するようにしてます。

    • good
    • 0

どちらの道を選ぼうとも後悔は付き物ですよ。


選んでない方の選択肢は選んでないからこそ知らない後悔はあると思います。
私含め、後悔してない人はいないと思います!
ただ口にしてないだけだと思います。
必ず時間が解決しますよ^^
    • good
    • 2

それも自分の人生であり



間違いではなく
未来の先に何か理由があると思います。
    • good
    • 0

僕はどんな時でも自分が出した答え(選択)が、今の僕にとってのベストな答えだといつも思ってます。



なので後からあっちにしとけば良かったと思っても、実は先にこっちを選択したからこそ、実はあっち側が良かったと知る事が出来たと思いますよ。

それに遠回りしたように思えることは、人生においてすごく必要な大切な経験を得ることが出来たと思いますよ。

人生の大事な場面で選択を間違えたと思うこと事態が錯覚です。
どんな選択も目標を達成する為に必要な事だと思いますよ。
    • good
    • 2

「いつも人生の大事な場面で選択を間違えて後悔します」


⇒それは運の問題ではありません。

選択するための社会勉強が不足しているからです。

人を見極める目、人間社会の仕組み、などです。
    • good
    • 0

ありますね。


短気な性格。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!