アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニュースで話題の北朝鮮問題…。

あれはいつか日本の街中に落ちてくると思いますか?

A 回答 (6件)

その可能性はゼロとは言わないけれど、ビビリとビビリが口喧嘩しているようなもんです。


どこかにミサイルが落ちたらそれを機に、一つの国は必ず無くなりますね、その隣の国はかなりの被害を受けるでしょうね。
まぁ、根本はそこからの争いですから仕方のないことです。
    • good
    • 1

そこは自衛隊の活躍に期待ですね。

ミサイルを迎撃する準備してロフテッド飛行には天空の矢やレーザー迎撃地道に進んでいるでしょう。略奪が時代遅れをみにしみてもらいましょう。
    • good
    • 0

思いませんし、落ちることはないです。


ニュースで話題になっている「あれ」はアメリカ用の物であり、日本用は既に実戦配備されています。
    • good
    • 0

略奪で食べてる国ですから、きっとやるでしょう敗戦のぶつける国の役割を失うと死んでしまうのです。

これが敗戦国を略奪して食ってる国の役割その役割が伸びると世界は、食えなくなるので人類撲滅するのです。馬鹿なシステムを考えたものです。全て金融マフィアの考えたシステムなのです。経済に狂い人類撲滅に走っているのです。
    • good
    • 0

朝日新聞の社屋に堕ちます。

(笑)

なので今の内に契約解除しておいてください。
    • good
    • 1

「あれ」って何ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!