dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北朝鮮が、北海道の近隣に落下予定、ミサイル発射しました
領海外なので、問題無しです
マスコミ、騒ぎすぎですよね

A 回答 (4件)

騒ぎ過ぎですね、でもある程度は知らさなければ事故が起こった時に逆に叩かれるので。

今回は領海内ですから、漁船などに落ちたら被害が出るので。
NHKは同じ事を5回続けて言いましたよ、わかったわかったっていうの、ウザイです。
飛行の実験だから爆弾積む必要がないのでカッポのミサイルなので、そんなに恐がる事も無いので。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

不安を煽って視聴率を稼ぐのがマスコミの常套手段です。


ミサイルの行き先なんか知ったこっちゃない。
    • good
    • 0

その通りです。

 無視すればいいのです。 日本が大騒ぎするさまを見て金正恩が喜んでいるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!