アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と最近四日間くらい連続で話しています。向こうは付き合ってる人がいて50%くらい好きで彼女の方は冷めてるっぽいのです。恋人が居るにも関わらずお疲れとか言ってきてくれてて今日はこれに答えられたら言うこと聞くみたいな画像を送ってきてそれを話題に話してお互い正解しちゃって言うことを聞かなければならないのですが相談して決めよって言って嫌がられて今週中ねって言ったらじゃあ相談なしねってなりました。
それに追加で誕生日聞かれてパスワードいいの無い?って言われたので迷ってたらお前の誕生日でいい?って来て私の誕生日にしてくれました!これって脈アリなんですかね?
TikTokのID教えて!って言ったら教えてくれて動画投稿したとか報告してくれます。

質問者からの補足コメント

• 目は多々合って今日は休み時間に話を少ししました。どうなんですかね?

A 回答 (2件)

完全に脈アリでしょう。

ですが男性にはまだ彼女がいるのでしょう?そんな状況でほかの女子に手を出すなんてロクなひとじゃ無いと思いますよ。
こういっちゃなんですけどね。
彼女の方が冷めてるという保証はありませんし、冷めていて、あなたに脈があるのなら別れるはずですし。
そうしないところが男じゃないですね。

今のうちに関わりを考えないと後でめんどくさい事になるかもしれませんよ!
    • 0

脈ありあり

• 0