誕生日にもらった意外なもの

好きなパンはなんですか(真面目に答えなくてもOK(´ω`))?

A 回答 (28件中1~10件)

ホットドッグ

    • good
    • 1

極めると、、、食パンです。



自分でアレンジ出来ますから。
    • good
    • 2

クロワッサンです。


温めると超おいしい。
クロワッサンダマンドはカロリー高め。
    • good
    • 1

くるみパンてす❗️

    • good
    • 3

フライパン

    • good
    • 2

カレーパン

    • good
    • 1

フライパン

    • good
    • 1

ホットドッグのパン

    • good
    • 1

僕のお顔をおたべよ。



はい、ど~ぞ。
    • good
    • 2

カバオくん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!