電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最もバレない変装って、どんな変装ですか?

A 回答 (5件)

「本人の素性がバレない」の意味なら、きぐるみ。

おそろしく目立つけど中の人が誰かはほぼわからない。

同じ系統で全身タイツ系キャラ。千葉のバットマンなど有名人だけど中の人が誰かはほとんど気にされてない。
    • good
    • 0

「木を隠すなら森」と言うヤツ。


すなわち、普通にしているのが一番ってことです。

目立たない様に、コソコソする人って・・・かえって目立ってます。
    • good
    • 0

周りの人たちとおなじような格好

    • good
    • 0

何もしない。

平凡に徹する。せいぜい服を代えたりするだけ。
変装するから、怪しく見える。
    • good
    • 0

透明人間

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!