プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、部活を退部しました。顧問の先生は 、私が退部する前に「寂しい…。」と言っていました。私は 顧問の先生とあまり仲が良くありませんでした。「寂しい…。」と言っていたのは 、やはり嘘ですよね?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこの顧問の先生は 、裏表があります。

      補足日時:2017/12/06 14:25

A 回答 (2件)

「人数が減って残念」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことだったのですね。スッキリしました。

お礼日時:2017/12/06 18:47

嘘ではなく、「深い意味が無い」だけかと思います。


部員が少なくなってしまうのが寂しい ということじゃないでしょうか?
質問者様自身がいなくなってしまうのが寂しい。となると話が別ですが、部活の中から部員が少なくなるのが寂しい。ということだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2017/12/06 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!