アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何歳ぐらいか分かりますか??

「何歳ぐらいか分かりますか??」の質問画像

A 回答 (4件)

まだ1才もいってないと見えます。

やんちゃそうな仔(笑。

私のアイコンの猫で1才ですよー。
    • good
    • 0

まだ、幼さが見えます。

一才前と見受けられます。耳を後ろにしてないので、不安定?な感じです。何か求めているのではないのではないでしょうか?
    • good
    • 0

もう3歳くらいかな。


怒ってるにしても、怖いかおのネコですね。
    • good
    • 1

うちのと同じくらいだから


2~3才くらい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!