dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは一緒にいて
ウキウキする相手と
結婚できましたか?

A 回答 (3件)

ウキウキはしないですねww


同棲し始めてからウキウキ感は消えましたw

一緒にいて安心はします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなんですかー('';)
でも、安心感あるなら
いいですね(*^-^*)

お礼日時:2017/12/07 15:34

将来の安定が約束されてるウキウキがあります!!結婚します!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなんですね☆
幸せになってくださいね(*^-^*)

お礼日時:2017/12/07 15:36

しましたよ(^_^)


旦那は私よりかなり年下ですが、私の知らないこととかを知ってるので色んな事を教えてくれます(^_^)

結婚して半年過ぎた位ですが、まだまだ楽しめてますよ(。>∀<。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そういう相手と
ご結婚されて羨ましいです☆
おめでとうございます!
お幸せに(*´ω`*)

お礼日時:2017/12/07 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!