dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで告白したらLINEで返事じゃなくてわざわざ直接断られるのってどういう意味なんでしょう?

A 回答 (7件)

誠実な対応です。


LINEで告白という方がふざけてます。
    • good
    • 0

直接のほうが諦めてくれると思ったから

    • good
    • 2

せっかく告白してもらったのだから直接会ってお返事しなきゃ悪いと思ったのでは?

    • good
    • 0

ラインを続かせたくなかったから確実に振るために直接かな。

    • good
    • 2

相手の子に深い意図がないか、誠実に断ろうと思ったかどちからだと思う

    • good
    • 0

直接会って断るなら、相手なりの誠意なり礼儀ではないでしょうか。


LINEなんかで返事しては、あなたに対して失礼と思ったと言うことではないでしょうか。
    • good
    • 0

全く好意を持っていないからでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!