アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心底不愉快な質問に出会ったら回答しますか?スルーしますか?

A 回答 (9件)

私は質問内容によります。


質問者の主観による、敵意むき出しの誹謗中傷とかでしたら、
粉砕したろうかぐらいの回答をするかもしれません。

でも、不愉快と感じるのは、読む側の好き嫌いでもあるので
不愉快なものはスルーしていますよ。
心底不愉快なものはそうは無いです。


NO7の人柱になって、という回答、すごいなあと感心しました。
そのくらい気合を入れて回答したいと思います。
    • good
    • 0

不愉快な質問は当然、回答者を不愉快にさせますから回答をしません。

    • good
    • 0

そういう質問は大抵規約に違反しているので、回答せずに通報します。


ただし、運営が機能不全に陥っていて、キーワード検索で削除している様子なので、自ら人柱になってキーワードに引っかかりそうな回答をして削除させることもあります。
    • good
    • 2

スルーしてますね。

    • good
    • 0

相手の考え方を知りたいと興味が勝ったら回答します。

    • good
    • 0

やんわり回答します。

    • good
    • 0

そういう質問は大体挑発ですからスルーですね。



時間の無駄です。
    • good
    • 0

スルー。


回答しなきゃいけない義理もないし、所詮は時間潰しだから。
    • good
    • 0

内容


言い回し
相手次第では、削除やブロック覚悟で突っ込みます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!