プロが教えるわが家の防犯対策術!

2階から飛び降りたら、どの程度怪我しますか?練習しようと思って。15階から飛び降りるための

A 回答 (6件)

どんなに練習しても本番では死ぬから意味なし。

    • good
    • 2

二階から飛び降りても そんなにケガはしないかもしれないけど、15階からは絶対に飛び降りたらダメだよ!!

    • good
    • 0

有言不実行が質問者の今まで、かつ、これからの人生。



逆を考えよう。
2階から飛び降りる練習として、まず15階から飛び降りてみ。
滞空時間がやや長いので、インスタ蝿すると思う。
    • good
    • 3

即死すればいいけど


病院に運ばれたら健康保険適用外ですよ

あとは好きにすればいい
    • good
    • 0

15階は45m位の高さですよ。



地面がどういう状態であっても、どんなに上手く飛び降りても、良くて意識不明の重体、ほとんど死亡ですね。

2階から飛び降りて、一体なんの練習がしたいんですかね。
    • good
    • 1

ぶっつけ本番で!



なお、飛び降りる際には下に人が居ないことを確認してからね
巻き添え食らったら、しゃれにならんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)了解!

お礼日時:2017/12/07 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています