dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

万博公園にお弁当を持って行く予定なんですが、もしかしたら雨かもしれません・・・。雨でも持参のお弁当を食べる場所があって、遊べるところ(幼稚園年長と2歳の子供連れ)ご存知の方いらっしゃったら教えてください!!ネットで調べたら、キッズプラザが見つかったんですが、もう行ったことがあるので、そこ以外でお願いします。できれば、モノレールか地下鉄沿線で駅から近いところが助かります。よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

聞いたことがあるだけで、行ったことないので「自信なし」で。

..

ドリーム21(東大阪市立児童文化スポーツセンター)

は、建物内では食べられないそうですが、公園に大型テントがあって、そこで食べられるとか。寒くない少々の雨の日ならば、弁当食べられるようです。

参考URL:http://www.dream21.higashiosaka.osaka.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼しました・・・。
今日行く予定で、天気良くなったので、無事行ってきました。(天気良すぎて暑くて困るぐらいでした・・・)
今度また雨降りの日に出かけるときは、ドリーム21に行ってみようと思います!ありがとうございました!!

お礼日時:2004/09/23 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!