アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させてください(不倫に反対の方は回答拒否させてください)

私はバツイチ子供二人
現在会社の上司と不倫中
二年が経ちます

最初の1年くらいは遊びでした
今ではお互い本気になりつつあった

最近奥さんが寂しさあまり
男と頻繁に連絡をとりだし

しかもバレバレな感じでやりとりをして

結果彼は今まで奥さんに気持ちがなかったのに

私と居てもどこか心あらずで

奥さんに焼きもちはない❗と断言するも

一緒にいるときは
必ずその話題になります

私と会うペースも変わらず
仲良くしてますが

本当は奥さんの気持ちが不安なのか?と思います

もっと奥さんに愛憎つかせて
私に気持ちをよせてくれるか?と
期待した私は
今後どーしたらうまく付き合えるか悩んでます

長くなりすみません

A 回答 (10件)

やはり端的にいうと自分の所有物が他の男にとられたような感情と、舐めきっていた相手に裏切られたような感情から奥さんへの想いが復活しているんでしょう、


まぁ不倫男って奥さんの悪口とか言うけど壊滅的な関係じゃなく遊びっていう人がおおいですから・・
ここで奥さんの悪口一緒になっていってしまったら、あなたの印象悪くするでしょうから、彼の気持ちに寄り添う、あまり追い詰めない体制で気長に状況が変わるのを待つべきじゃないでしょうか?
というか他にできることはないような気がしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
つらくて責めたこともありました

でも寄り添い追い詰めない
これからがんばります

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/08 12:35

奥さんはね、山のような とてつもなく 大きな存在。


そして 無くては、生きられない空気のような存在。
華やかさは、無くとも どっしりと、根を張り草木を育み 嵐にも動じず 静かに時を経て来たの。

不倫相手の貴方は、男にとって 山の周りをチョロチョロ 飛ぶ小鳥のような存在。

男はね、どっしりと、構えた山が、あるからこそ 時折、小鳥と、楽しく戯れていられる。

揺らがないと、信じていた山が、揺らぎ始めたら 小鳥なんて どうだって いいのよ。

小鳥と、戯れた後は、山にいだかれて 眠りたいのよ。

誰かの歌にも あったな、
「カモメは、カモメ」
山や海には、決してなれない。

存在の大きさが、違い過ぎるわ。


山が、無ければ 風が、吹いたって 意味ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
その通りです

ありがとうございました

お礼日時:2017/12/09 08:08

男ってバカですねー!


自分は外で遊ぶくせに、
自分の嫁がよその男に遊ばれるのは絶対に嫌なんですよね。
いつまでも自分のモノって信じている。
外には簡単にヤれる女を求めるのに、嫁には貞操を求める。
家では嫁を大事にしてると思いますよ。
それでも貴女と別れないのは、貴女も自分のモノだと思っている。
一度手なずけた女を手放すのは惜しいみたい。
その一回が終わった瞬間は別れようって思うらしいけど、
周期的にまた欲しくなり、
後一回、後一回でズルズル。
発覚するまで結局は続けてしまう。
離婚を突きつけられたら、
すぐさま外の女を捨てる。
嫁に従いせっせと慰謝料請求に協力する。
従順に従い元サヤに。
シングルマザーに慰謝料は厳しいよね。
そんな付き合いをやめて、
独身男性をさがしたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱり独身ですねよね

ありがとうございました

お礼日時:2017/12/09 08:07

しおらしく、日陰でいいのよ、って忍ぶ女が結局長く愛されるんじゃないですかね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
考え直していきたいと思います

ありがとうございました

お礼日時:2017/12/09 08:04

そりゃ愛し合って結婚したのだもの、奥さんが気になりますよ、女の立場から奥さんの気持ちをアドバイスしてあげたらどおでしょうか。


あと忘れてはいけないことがあります、貴女はたんなる不倫相手です一番にはなれない女です、そこを理解して心構えをしておいたほうが今後のためです。
彼の離婚は望まないほうがいいですよ、もし離婚になったら貴女との関係も終わりになると思います。
不倫ができる男です、離婚後男は貴女を怨む事になるかもしれませんよ。
離婚の原因になった貴女を!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
はい
一番にはなれない
その通りです
欲がでてしまった事に気付いたので気をつけていきます

ありがとうございました

お礼日時:2017/12/08 20:54

貴女結婚した事あるのに不倫してるの?


だったら不倫された妻の気持ちわからない?
    • good
    • 1

そりゃ奥様が男と連絡とりあえば心配でしょ!


奥様は愛している相手ですよ。
貴女は浮気相手。
全然違います。

今まで沢山愛しあって、色々な事を夫婦で乗り越えてきたはずです。

不倫は奥様がいての遊び(つまみぐい)です。

今後どうしたらって、早く別れなさい!
人の物に手をだしたらダメです。
奥様が知ったら貴女なんかとは比べたらものにならない程深く傷つきます。
生きていくのも嫌になるくらい深く傷つきます。

絶対ばれないうちに別れてあげてください。
    • good
    • 0

りゅちさんは、最終的にはこの上司と結婚したいと思ってしまったということですよね?



今ではお互い本気になりつつあった
と書いてあるので、男女としては、お互いが一番好きな相手になったんだと思うんですけど、りゅちさんには、お子さんが二人いるんですよね。

子供がいるから、再婚となると子供と結婚相手の関係が難しいから、あえての不倫なのかな?と思ったんですけど、できることなら結婚したいって事なんですよね?

りゅちさんに子供がいなく、相手の上司にも子供がいないなら、ただの男女の問題だと思うんですが、どちらか、もしくは両方に子供がいるとなると単純な男女の問題ではないと思うんですよね。

りゅちさんの最終的なゴールが結婚なら、今の相手は難しいと思いますが、違うなら物わかりのいい女を演じて、嫉妬はせず、かわいく焼きもちをやく程度なら、関係は続けていけると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お互い子供がいるため
結婚を望んだ時期もありましたが

今は不倫で続けるとあきらめてました

そんな中今回のような事が起きて
彼の気持ちが不安になったんです

少し落ち着いて焦らず考えていきたいと思います

ありがとうございました

お礼日時:2017/12/08 15:40

こんにちわ。



不倫とはそのようなものではないでしょうか?

別れてほしい女性と、別れない男。

彼が分かれないこと自体、すでに奥さんに気持ちがあり、あなたとお付き合いしていても薄らぐことはないということを証明しています。

奥さんに気持ちが無くて、あなたを大切に思っていたら、すでに別れてあなたと一緒になっていることでしょう。

不倫は男の人のずるさが露骨に見えてしまうことがあるのです。

それでも、二人きりでいる時は、彼があなただけを見つめてくれればいいのですが、それもままならないとあれば、すでに不倫関係は正しい不倫関係ではありません。

彼は、ルールを破って、あなたとの時間にも、「妻のことを考えていること」をあなたに遠慮もなくあらわにしています。

そんな今の彼には、あなたに対する思いやりとか、礼儀が薄れています。

「あなたとの時間の時には、奥さんの話をしない」という最低限のルールを彼が守ればまだ続けられるかもしれません。

不倫の掟をやぶった彼に不倫を続ける資格はないのですが、あとはあなたの気持ち次第です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

最初は奥さんが他の男とって聞いた時衝撃的で次々聞いてしまった
私も悪いんですが

本当そうですね
ルールは守ってもらわないと
冷めてく一方なのかもしれないです

もう少し頑張ってみます
それでも無理なら別れるしかないのかなと思います

ありがとうございました

お礼日時:2017/12/08 12:40

彼の愛が欲しいのですか?



初めは遊びの関係でよかったんですよね

どんどん欲が出てしまったのですね

主さんは焼きもち焼かず
クールに「うんうんそうなの~」と彼の話を聞いて

支えになってあげてるうちに

やっぱ俺にはお前がいないとって戻ってくるかもしれません

人間頼れる人って輝いて見えますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

はい欲がでてしまいました
彼からの言葉を鵜呑みにしてたら
どんどんハマってしまいました

支えになれるようにがんばります

ありがとうございました

お礼日時:2017/12/08 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!