dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京都内で賃貸住宅の家賃が安い場所はどこですか❔

A 回答 (5件)

23区の外側にある区ですね。



個人的には、ベットタウンとなっている江戸川区などは、
大型のショッピングセンターなども揃っていて、
公園なども多く、家賃も低いのでお勧めです。

ただ、会社への通勤のしやすさというのも大事なので、
会社の場所次第ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり23区外ですよね。通勤時間も考えながら探してみます

お礼日時:2017/12/09 11:50

・個室


・家賃を払うどころかお金をくれる
・健康になる
・3食の賄い付

小菅にある東京拘置所。
    • good
    • 2

漠然としているなー。


都内と言っても、23区内のことを言う人もいれば、都下まで含む人もいれば、奥多摩や桧原村、あるいは伊豆など島しょ部まで入れる人もいる。

一般的(?)には、家賃は都心部から離れるほどに安い。
23区で言えば埼玉や千葉側の都県境に近い方が安い。
23区内へ通勤のできる都下で言えば、多摩エリア西部、例えば八王子や青梅など。(中央線・青梅線)
奥多摩や桧原村になるとまた違ってくる。
島しょ部では家賃相場の形成が本土と異なるので、家賃の高い安いは比較はできない。
    • good
    • 1

江戸川区 足立区??

    • good
    • 1

伊豆諸島とか奥多摩とか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!