プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません。
この漢字が利男なのか和男なのか分かりません。
もし分かる方いらっしゃいましたらすいませんが宜しくお願いします。

「すいません。 この漢字が利男なのか和男な」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

「和男」でしょう。



利なら撥ねが逆でしょうし。
    • good
    • 2

多分、和男かと思います


最初、私男かと思いました
    • good
    • 0

「左→右」の横棒が2本書かれているので、「和男」で間違いないでしょう。



「利男」であれば「右→左」の「跳ね」になるはずですから。
    • good
    • 0

たぶん「和」のほうじゃないかなと思います。


「利」だともうちょっと縦長に書きそうだなというのがひとつ。
あとは「男」という字の「田」の部分の外側が、「和」の「口」の部分の書き方と似ている
(小文字のnっぽい?)からです。
    • good
    • 0

かずおだと思います。

    • good
    • 0

和男ですね。

    • good
    • 0

和男に1票

    • good
    • 0

利男だとハネを内側にすると思うので和夫かと。


むしろ 男 が 易 の一本省略に見えて来ました。
    • good
    • 0

和男 でしょう。



男の「田」の最後の画「-」と、左の字の最後の画は同じ動きになっていますので、
和の最後の画「-」と見ていいでしょう。
    • good
    • 0

和男の可能性のほうが高いと思いますが…利の撥ねる部分を右にある男に続けようとすると、ルにような形になりかねません(私ならそうなります)。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!