dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先のロッカーについて

私のバイト先のロッカーがよくある細身のロッカー(3分の1仕切り有り)でして、それを私と社員さんと2人で使わせていただいています。
が、私は学生なので学校帰りの大きな荷物が入りきりません…。社員さんとシフトが被っているときは迷惑にならないようにロッカー外に置いていたのですが、そういう人が多すぎた為か、「ロッカー外に荷物を置いていた場合は処分」という禁止令を出されてしまいました。ロッカーの外もダメ、上もダメとなった訳ですが、この時期は厚着必須ですし、すごくかさばるコートも必要ですがとても入りきりません(日本語おかしくてごめんなさい)。
何か工夫できる点とかありますか?コートを着なくても暖かい服装…とか。
回答、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

学生さんなのに^^頑張ってますね!

この時期、風邪引いちゃえば学校も大変ですよね!
で対策。。
1、バイト先の上司さんに確認する。学校から直接バイト先へ来るので荷物を置く場所を作って欲しいこと。
2、①がダメな場合は、同じ仲の良い学生バイトさんでロッカーを共有して使ってもいい人を探す。
3、②もダメな場合は、バイト近くのロッカーなどはありませんか?駅のロッカーや観光地のロッカー、ホテルのロッカー、図書館のコインロッカーなどです。
確かにバイト代から200円、300円を毎回払うのは痛いと思いますが、それが確実です。
4、上記③も駄目な場合は、バイトがある際の服装はヒートテック!レッグウォーマー!マフラーその他!着替えた後にロッカーの自分スペースに入る容量を考えて着込んでくる。
学校の荷物はしょうがないので、学校のロッカーに置いてくる。予習復習はしょうがないので、教科書2冊を買う!!!!

ってとこでしょうかねぇ~^^
ふぁいとです!

ps善きクリスマスを!!笑
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
ヒートテックとウルトラライトダウンを買いました!どうしても入りきらないときは駅が近いのでコインロッカーを使用しようと思います!
ありがとうございました!