アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。身長についてです。
中1 150
中2 152
中3 153 春の身体測定の時の身長です。
現在 154

母親 160
父親 177
です。

周りにもう身長伸びんのじゃない?
と言われ不安になり質問させていただきました。
高校生で急激に身長が伸びた方いますか?
まだ身長は伸びるでしょうか?

A 回答 (3件)

続き書く前に回答ボタン


押しちゃいました(ToT)

でもでも私の女の子友達は29歳の今でも147cmで小さいままです(◞‸◟)

なので、結果的には女の子友達ももしかすると今後伸びるかも分かりませんが、人それぞれという事を言いたくて(ToT)
    • good
    • 1

私の男の子の従兄弟なんてサッカーのサークル?(学校の部活ではなく外部でするやつ)やってたけど高校になっても身長が小学生並みで、よく小学生に間違えられてて、、、



高2でバッと身長が急に伸びて、やっとこさ男性ホルモンが出てきたのか高2でチ●毛が生えましたよ!
    • good
    • 1

女子= (両親の身長の合計-13)/2+2


なので予想ですが将来的に164cmくらいにはなると思います。あくまで予想です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!