アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとっての
『天然』と『バカ』の違いはなんですか?

質問者からの補足コメント

  • ある芸能人の方が『美人でバカなのは天然、ブスでバカなのはただのバカ』と言ってたのですが、それについて意見お願いします。

      補足日時:2017/12/11 18:12

A 回答 (21件中1~10件)

笑って済むか、ぶち切れるかです‼️

    • good
    • 1

可愛いか、可愛くないか。



可愛かったら「天然」でいいけど、可愛くなければ「バカ」。
世の中そんなものです、はい。(^_^;)
    • good
    • 4

心の底から、分かっていないのか?


それとも故意的に演じているか。
    • good
    • 0

天然は無害。


バカは有害。
    • good
    • 1

「天然」は、


バカでは無いけどバカと思われたり、
バカのフリをして、とぼけたりする事とか……。

「バカ」は、他人からの評価で
バカとか言われたり、判断されたり……。
バカの判断基準も違うかも……。
    • good
    • 0

天然・・生まれ育った環境で身についたものなら 自然体でほんわか 可愛いかも?


バカ・・常識的な事も理解出来ないなら 愛せないですが 同情できる部分もあるかも?
    • good
    • 0

その人のことを好きなら「天然」嫌いなら「バカ(あほ)」です。


単純にそれだけの違いだと思います。
    • good
    • 2

簡単に一言で言うのであれば、


『天然』は愛らしい。
『バカ』は腹立たしい。
ですかね。(笑)
    • good
    • 3

愛嬌の有無です。

    • good
    • 0

生まれた時から天然万稔、私以上に馬鹿は居ないさ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!