アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている男性から、好きかはわからないけど大切って言われました。どういう意味でしょうか?
どのような気持ちでの言葉なのかがわからず悩んでおります。お付き合いをして2年です。どうか回答宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

何歳?

年齢層によってもこの言葉の意味は違ってくるよ。
小学生カップルとアラフォーカップルでは「大切」の意味が結構違う。

一般的には、恋愛初期のドキドキワクワクというふわふわ気分はなくなったが、相手とずっと一緒にいたいと感じるようになったーーーあたりかな?
恋から愛への過渡期にこういう心境になる場合もあるし、恋人関係を解消して一生付き合いたい友人になりたいという場合もある。
これは相手の男の心情や、本人同士の関係性によってさまざま。

それと、何となくそんな言葉を使ってみたかったという場合もある。
要は、深い意味はないってこと。

まずは気にせずに自然体で付き合っていけばいいんじゃないかな。
変に不安に思ったり疑っていることで、二人の間の空気がぎくしゃくしてしまうのも良くないしね。
    • 0

言われたら考えますよね。

言われましたから。
お気持ちを察します。
    • 1