アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩して一週間連絡ありません。
私が謝罪したメールは読んでいます。
どのくらい返事がなければ終わりですか?
私は謝った&思うことは伝えたので、私から連絡するつもりはありません。

A 回答 (3件)

貴女が折れて謝罪したメールを読んだ上で1週間スルーしているので有れば、自然消滅を狙っているのか?過度なヘソ曲がりなのか?と思います。


仮に復活しても今後、同じ様なケースが有るのでは?と思ってしまいます。
精神衛生上、良い訳では有りませんので切る方向でご検討頂くのもアリかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私が色んな気持ちと謝罪を書いたメールを彼が読んだのは木曜日です。
ケンカが勃発したのは二週間前、無視が始まったのはちょうど一月前です。

他に探そうかなと、思い始めています。

お礼日時:2017/12/09 16:31

もうすぐクリスマスなのに寂しいですね。


私は3、4ヶ月くらいです。
2、3週間なんて屁でもありません。

だいたい2週間くらいで女性の方がしびれを切らして
自爆する人は多いと思います。
もったいないので自爆はやめてくださいね。

もうどうでもいいと思っているなら
連絡を待つより、さっさと別れを告げてあげてください。

そうでなければ、1ヶ月くらいは彼からの連絡を待ちましょう。
きっと連絡あると思います。
こちらから連絡する必要はありません。つけあがるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼はクリスマスから正月まで仕事なんで、どっちみち一人です。。
回答者様は2、3月待たれたんですか!私ならとっくに好きな人が出来ていますね。


他の回答者様からも、二週間目に彼氏から電話あるから待ってな、とアドバイスいただいたのですが。
どうして、彼から連絡あると思うのですか?

お礼日時:2017/12/09 16:37

もう別れます、さようならと言えばすぐに反応あるさ。


ガキなんだよ男は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さよなら→ブロック
だと思います。
そういう反応は望んでいないです。。

お礼日時:2017/12/09 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!